最短時間で体脂肪を減らす方法 [究極の肉体改造]

極めて効率的に筋肉を付け、最短時間で体脂肪を減らし、スリムで

引き締った身体をつくっていく。 そんな筋力トレーニングの極意

適切な筋力アップするためには運動より栄養の方が重要なウェイトを占める

究極の肉体改造 効果検証レビュー【やり方 方法】

<典型的な中年メタボ体型の私>

運動時間はほぼゼロにも関わらず食べる量はどんどん増え、

慣れない仕事のストレスでとにかく毎日「食べる・飲む」

私の身長は169cmなのですが、当時は最大で体重は90キロを超え、

体脂肪率は30%を超えていきました。

若いころから全く病気にならない『丈夫な身体』と思い込んでいたので、

まあ何とかなるかとあまり気にもせずズルズルと毎日を過ごしていました。

それどころか、若いころから健康を意識する奴を心の中で

「男なら細かいことに気にせずガツガツ行けよ」という具合に

見下していました。

本当に自分は愚かだったと反省しています。 

でもそんな毎日で身体は大丈夫なはずもなく、飲み過ぎた翌日に

背中の腎臓あたりが破裂しそうに痛くなったり、階段の上り下りだけで

少しめまいや動悸を感じたり。

本当に、典型的な中年メタボ体型の私でした。

進化した肉体改造の効果検証レビュー【やり方 方法】



タグ:肉体改造

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。